counter

ぐっすり8時近くまで寝てしまった。皮膚科の薬がなくなったから買いにいって、それから買い物に行ってきた。平日だけど混雑してるところもある。ちょうど落ち着いたスタバで休みつつFGO進めた。たまたまユニクロ見たら買おうかどうか検討してたTシャツがセールだったから、これもう最後のセールかなと思って買った。Tシャツ足りてるけど、なかなかこのエアリズムコットンオーバーのメンズ5分袖が安くならなくて、前に1つ買ったのが良くてしわにならないから。ふつうのコットンTはしわしわになってアイロンかけないとならない。
それからニトリでNクール敷パッド買ってきた。今使ってるのがだいぶへたってきたから。使おうとすれば使えるんだけども。新しくなったら違うもんだろうか。
帰ってから、とうらぶ無双やろうとしたけど子供がポケモンやってるから使えなかった。まあ出かけてる間に作文もできたようなので良かった。あとどんだけあるか聞いてないけど、休み明けテストがあるからどうするつもりか。