counter

朝から雨。支社に出張しないとならず、反対方向だし駅からすごい離れててバスも出てない。何年かぶりに行ったら雨だし歩いてたら道がわかんなくて一軒家多い狭い道で迷った。すごく分かりにくいし雨は強くなるし。早めに出たから間に合ったけど、濡れたし蒸し暑い。案内でほぼずっと立ってないとならなかった。仕事場は外部委託さんで初対面だったけど、前に本部で働いてたパートさんや正規スタッフさんが別部門から声かけてもらってほっとした。大きいトラブルなく終わった。帰りにまた道がよくわからなくて遠回りしたし駅前で行きと帰りで入口違うの間違えて戻ったりで足がだるい。雨はやんだけど蒸し暑さで家つくとまた汗かいた。また金曜に別の店舗に行かないとならなくって、今日は午前雨だったけど午後やんだから午後だけ客が途切れなかったんだが、金曜は台風がきてるらしいし、歩きで出勤しないとだからまた面倒だ。