counter

昨晩寝てるときに咳き込んでしまって熟睡できなかった。喉の痛みっていうよりイガイガして食べ物飲み込むのがつらい。味は分かるし美味しいけど、飲み込むとイガイガして気持ち悪いのが困った。あまり食べる気がしないんだが、お昼にアンパンとコーヒー飲んだ。今日もまた暑くて仕事場到着するだけで暑くて疲れるのに、また今日も昼ごろに外案内に立たされて疲れたし、休憩時間が一番遅くに出されて休憩所が15分残して閉まるから別のところに移動しないとだったけど電波が入らない奥だからスマホ見れなかった。
FGOイベント進めてるとむずい所があるっていうから攻略サイト参考にしたんだが、全て条件固定でマスター不参加バトルだったから運が左右するらしい。攻略サイト通りにやったらキャストリアが2度目ほうぐの前に倒されちゃって、もう一人のアタッカーの子も倒されて回復の子が残ったところでもうダメかと思ったら、運よく最後のターンでクリアできて驚いた。それよりも前の黒ひげ船長バトルのほうが負けちゃって1度やり直したけどダメだったから石割ってゴリ推したけど、黒ひげのガッツが何度もあるから勝てないかと思った。