counter

寝る時は外がゴーゴーいってた。なんか飛んできて窓割れたら怖いのでカーテン閉めたまま。
ねれないかなって思ったけど寝れたし、ここ数日朝寒くて目がさめてたけど、あったかいからかそんなことなかった。
外は晴れてた。被害もなく葉っぱが散らばったくらい。
中央線や京王は止まってしまったみたいだけど、うちはちょい遅れただけだった。
学校は都民の日で休みで自分は休めずに出勤して、忙しいのでつらかったけど運良く先週ほどひどい内容でなかった。

ドライブ見れるんだーてっきりビデオパスのせいで全部ライダーひきあげかと思ってた。
まだフォーゼも見れるしウィザード見れる。ウィザードはその後がけっこう派手だったから印象薄い記憶だったけど、見直したらすごいかっこいいじゃん。全部見直したい。

時間の余裕がなさすぎて見れないものが多すぎる。


これは来年かーまだ撮ってるのかな?
ライダー冬映画のほうも少し新情報出たみたくって、前売りでたら買わねばー

暑くなってるし、でも夕方には気温下がる。差が激しいから体調崩しそうだしすでにいまいち。