counter

昨晩ライブから帰ってきて10時過ぎ、翌日平日仕事がしんどい。忙しさはそうでもないけど、細かいミスを連発してしまってへこんだ。雨はさほど降らなかったけど、小雨が少しだけ。帰ってきてやる用事がなかなか進まないのに、子供が数年使ってるandroidスマホの容量がもうないと言い出して、余計なアプリ捨てたけど空きが増えんといって見てやったら、FGOが8GBと東方のなんかのゲームだけでかなりくってる。いろいろ調べて減らしてはみたけど、古い安いスマホで32Gしかないからそりゃもう限界で、気づいて見たら前に入れてやったLINEもペイペイもすでに無くなってた。SNSやらないし学校に持って行かないしほぼゲーム機状態だ。次に買うとしたらあと1年が限界かな。OSも新しくなって対応しなくなっていくし。FGOは一度引継ぎコードとって削除して入れなおせば時間はかかるけど減らせるみたいだから、時間あるときにやってみようとは言った。