counter

日曜が来たのでようやく存分に寝れた。でも6時半に起きてまた寝て7時半まで。晴れて外の気温どんどん上がったので観念してエアコン入れる。でもそんなに急には冷えない。洗濯してシーツも干せた。午前はテレビ見て用事を片付けてからFGOやって、昼ごはん食べてからまたFGOやって、筋少のベストやっと全部通しで聴けた。時間がぜんぜん足りない。外には結局出ずじまいだった。まあ金曜日にちょっと買ってるからいいや。もう休み終わってしまうのがつらい。8月の休み取る予定決めるのに悩んだ。大したこと何もやってない。ツイッター見てると自信あって充実した趣味とかエンジョイしてる人ばっかりに見えてるので、自分のしょうもなさにへこむ。でもツイッターとかヤフーニュースとかで犯罪とかモラハラ人間とか毒親とか恨みの話がいっぱいあるので、悪人間、人間はしょうもない。