counter

月曜休み。リングフィットやろうとしたらコントローラーのバッテリー切れてた。充電する間にとうらぶ無双やるんだけど、どうしても行き詰って2回やっても進まずに疲れてあきらめた。最終章を目前にしてつまづいたらクリアできない。いつできるようになるのか。それからリングフィットやるけど、最終章手前で難易度が上がってるので、ちょっとしか進められず疲れた。
軽く食べたあとに出かける。筋少ライブのFC優先が郵便振り込み復活して、郵便局ATM使って払込書書かないとならんのが手間かかる。ゆうちょ常用してないから銀行からお金下ろして、いざゆうちょATM振り込もうとしたら現金使うと手数料が増えることに気づき、ゆうちょカードでいったん自分の口座に入れてから振込した。こんなんだったら先に銀行からゆうちょに振込しとくんだった。時間気を付けよう。でも今どき手書き払込書使うのはなぁー。おいちゃんふーみんライブは直接振り込みOKなんだけど、筋少だと人数多いから使えないんだろうか。たぶんコロナ対策の時期にぴあ使ってたのは感染対策もあったんだろうけど、手数料もけっこうかかるから、それに比べれば払込書のほうが手数料かからない。でも払込書使うのATM空いてる時間に行かないとだから厳しい。
午前にラヴィット見てて途中で止めて動画とか見てたら、ツイッターでラヴィットにポリが出てるってあってびっくり。慌てて付けたけどもう終わってたのでがっかり。もしリアタイしてたら驚いただろうな。インディアンスがライブの出囃子にレッツダバダバ使ってるんだってー。あとでTver配信で見れた。だいぶ前の曲で自分がちょうどポリのライブ行ってた時期だったから懐かしい楽しい。ポリが出るんだったら筋少も芸人さんファンも多いし、なんかきっかけでラヴィットでないかなー。メトもなんかきっかけで出ないかなー。ポリ筋少もライブあったし、メト筋少もあったけど。有頂天ポリメトライブがあったらいいのにな。有頂天は今ラママしかやってないから、対バンとかでホールでやってほしい。カリガリは今週の夜ドラマにライブ出演なんだってーすげー。そういうの筋少も出ないかなー。自分が学生の時に希望してた、ドラマ主題歌でおいちゃん曲を採用してほしい。