counter

土曜でイベント出勤した。外気が入るので座ってると寒い。午前中早めに昼休憩に出されて、別部署から応援のスタッフが朝から昼までで来てもらって、昼前ごろに来客ピークだった。初日が平日なのに大行列してしまって予想を超えたから慌てて広げたみたいなんだけど、土曜はもっと増えるかと思ったがそうでもなかった。テレビ取材もきたようだが、昼休憩の前だったからよくわからず。他の出店を見に行きたかったけど、入場制限かかってて無理だった。
午後はスタッフ減ったから、あっちいったりこっちいったりで、さらに最終日だったから撤収作業もやって肉体疲労した。


英語記事がぱっと読めるようになりたい。無理。AI翻訳にかけてまだ全部よめてない。


帰宅しても用事があるからすぐにライブ配信を見れなくって、8時過ぎてからアーカイブを見た。新曲がライブでやるのを見れてよかった。本当は現地で見たかったけど、場所が遠かった。横浜ベイホールってわりと昔からあるよね。ドラマのロケにも使われてたり。筋少やったのは初めてなのだろうか分からない。もしかしたら90年代はあったのかも。自分が行ったのはポリと、あとメトかな?はっきり覚えてない。横浜だからメト1回あったかも?とにかく駅から離れてて、海のそばまで中華街を歩くんだよね。MCでおいちゃんが歩いたって言ってた。
アルバム全曲ライブは追加公演してほしいな。大江戸鉄砲ーは全員ボーカルの気合がいいね。今の筋少がこう復活してもうすぐ15年にもなるから、オーケンが歳だから激しいメタルはもう勘弁とぼやいてもやっぱり決めて、やってくれるのがいい。ふーみん曲はこれだろうっていうふーみん曲バリエーションの手札を出しきってまた限界超えたぜ的な。
おいちゃん曲をおいちゃんが演奏するパフォーマンスが好き。アンコールでうっちーがあれもってこーいって言っただけで分かる次の曲。