counter

毛布を出そうとしてて忘れて、夏用の肌掛けだけで寝たら明け方が寒い。もう長袖で寝てるが、暑くならないかな。真夏用のショートパンツも出番がもう来ないか。ずっと雨だった。洗濯物も干せないし、雨傘もずっと乾いてくれない。外に出ずにほとんど家にいた。注文してたCDを受け取りにコンビニに行っただけ。
セブンの新製品のおいもアイスが気になって、買って食べてみた。おいしいけどアイスでなくってもいいかな。冷たくしてホイップクリームをつけるのがよさそう。
リングフィットがんばってやったけど、そのあと夫が焼肉セット買ってきたからお腹いっぱい食べてしまった。ぜんぜん進歩しなーい。

U-nextに昔の海外ドラマのシャーロックホームズの冒険が入ってたので、1話見てみた。原作あんまり知らなかったから、憂国のモリアーティに出てきたエピソードこれが元なのかあーってわかった。なにげにオーケンも昔っからいろいろ引用してたりインタビューで話したりしてるから、なんか知ってる気になってたんだけど、断片的にいろんなネタを知ってるだけで、原作をちゃんと読んでない。
カンバーバッチのほうのシャーロックドラマはU-nextにはなくってアマプラにもなくって、ネトフリだけらしい。ネトフリは6部のために入るけど、配信状況どうなるかだよなー。地上波はじまったらやめられるのかどうか。継続するにはちょっと高いし、年間割引とかないからちょいちょい抜けるしかないかな。
たしか最初の1か月分はベーシック料金でスタンダードが使えるはず。


フォーゼ10周年だ!もうそんなにーうちの子はちょうどオーズ、W、フォーゼの時代が世代なので。

日中はずっと子供のテスト対策を見て過ぎた。
その合間に漫画を読んだ。


うおーかわいいーマグちゃんぬいぐるみ楽しみだ。次はナプも出して。


また素敵写真だ。いいねー。
渋公どうするかなって思ったけど、今年最初の渋公と同様の座席で売るみたいだし、一般価格でいいのでやっぱ行きたいな。一般でまた抑えて行こう。