counter

早朝からうだーってなる暑さ。
もうLINEも3GBが切れたのでPovoキャンペーンの1日分を消費しているんだが、よく使う時間はおっそい。
子供が今日から期末テストなんだけど、緊張感ない。ツイッターで見かけるのは子供によってぜんぜん違う。優秀な子はしっかりしてて成績もいいし、残念な子はなんもしてないか、自分なりにギリまで徹夜してでも提出物やっててテストで寝ちゃうとか。そこまでじゃあないんだけど、寝る時間起きる時間は変わんないが、家に帰るとスマホゲームしかしてない。塾で対策してくれるから行ってくるんだけど、それに期待するしかないんだけど、あんまり期待して全く成績かわらなかったらショックすぎるので怖い。
仕事は緊張の連続だ。少ないが定期的な給料があるから絶対に手放せん。若いスタッフさんが、推しの韓国アイドルが熱愛報道出たって落ち込んでいた。
他のパートさんは怖い客にあたって落ち込んでいた。つらい。今週は明日で終わりだけども明日の遅番がもっとも恐怖だ。
あっついなかで帰ってきてあずきバー食べてアイスコーヒーのんだ。