counter

やっと日曜だ。日曜くると終わると思うとつらい。思う存分寝たいけどトイレいきたくて起きると7時半くらい。天気が微妙で洗濯物干すの微妙。だが制服洗わないとだ。10時過ぎて晴れてきた。先週まで日曜仕事だったし、リアルタイムで東映特撮見れてよかった。キングオージャーおもろい。背景が凝ってて世界観もいい。
掃除とか少しづつやりつつ休みつつ、撮っといた番組とか見る。ティーバーでふしぎ発見見た。FGOに出てくるマヤ文明が出たっていうので子供に見せた。まだそこまで自分のストーリーぜんぜん進まないが。昼ごはん食べてからうとうとして寝て、起きてからリングフィットととうらぶ無双やって、
ガンダム見た。なんかガンダムだからだけどこの時間に殺伐としすぎー。
夕方になってからちょっと買い物にいったら6時過ぎてたので、どうする家康BSはあきらめて本放送で見た。