counter

かゆみだいぶ引いたけど、まだ安心できるレベルではない。出勤してしばらくするとかなりあったかくなった。着るものの調整が難しい。仕事で一日ずっと窓口でかなり忙しい。おろおろしている。絶対に、大変なことにあたることはあるから。でも赤ちゃん連れのママで赤ちゃんが可愛いと癒される。だがいくら赤ちゃん可愛くてもママがまずいこともある。あと2歳くらいになると泣き喚いたり走ったりして大変なこともある。
3月3日だった。ひな祭りだけど特になにもない。母からひな人形飾ったってLINEがきた。
LINEモバイルからLINEMOにMNPしたのでSIM届いたけど、解約手数料1100円もかかるんだった。あと月途中でかえても1カ月料金かかるんだった。でも1年通話も通信も無料になるから、このまま契約してるよりはまだいい。1年たったら別のところにまたすればいい。
ネット銀行からカード届いたけど再配達になってしまった。明日受け取るしかない。


田村さんかっこいいよー声がいいー
エルメェスありがとうってなる。あとファイちゃんときゃぴきゃぴしてるのかわいい。女子会。今までのジョジョキャストにはなくって女子メインキャストならではって感じなのが面白い楽しい。アイライナーとのコラボってどんなんだろうー