counter

日曜出勤だとライダー戦隊がリアタイで見れないのがやだ。あとで見る時間もすぐ取れない。帰ってくると大河ドラマがあるしで。
今日もくっそ忙しかった。平日に比べるとやや民度は安定しているからトラブルにあたらなかった。でも回りちょいちょい問題あったみたいだから、たまたま良かったってくらい。他の地域支部から応援がきて、前に本部にいた正スタッフが来て久々に見たけどあまりの忙しさに挨拶できなかった。がっかり。それから異動したスタッフも何人かいた。予定変更とかいろいろ通知があって把握するのが大変だ。
帰ってきてお菓子食べて洗濯物片付けてご飯食べてから片付けて、届いた制服のシャツが折り目ついてたからアイロンでのばした。中学の時は指定シャツじゃないから安い形状記憶のやつでアイロンいらなかったけど、今度の指定シャツはどうなんだ。あとブレザーが洗濯機OKだったのよかった。自分の中高の制服はずっしりして毛100パーとかでドライクリーニングだったから。学校始まったらもっと早起きしないとで日曜しかゆっくり寝れない。だがゴールデンウイークは休めるはず。高校の予定が出るまではわからん。入学してすぐにオリエンテーリング合宿があるはず。すぐに中高一貫生となじんでくれるかなぁーと不安だ。