counter

早番出勤で朝タイトできつい。気温があったかいので真冬に比べれば寒さはなくてその分は動きやすい。出勤したらすぐ客がきてそれからほとんど途切れない。早番だと午前が長い。あまりの忙しさに昼出てマック食べたんだけど、雨こんなに降るとは思わなくて靴が雨しみて気持ち悪い。てりたまセット食べた。しばらくはいいや。午後もくっそ忙しくて列がずっとできてて予約があるのに終わりそうもなくてあたふたしてた。日曜よりも疲れる。平日のほうがお年寄り率が高いので説明に時間かかるんだよ。連日2日目であと3日。これさえ乗り切れば少しは楽になるはず。給料も出る。旅行が待っている。健康で乗り切りたい。
次は筋少ライブが5月にあるし、その前にB-Tアルバムが出る。アニメもいろいろはじまる。ストーンオーシャンは終わっちゃうけど、ドクストがまたはじまる。分割2クールでどこまでやるのか。原作のあの終盤の駆け足感からして、アニメでもっとすっとばして全部やっちゃう可能性ありだな。


あとはきめつか。呪術は7月か。それからゴールデンカムイもやっと再開する。

ラインモが3月でキャンペーン終わるからPovoに変えることにして、新規じゃなくて番号変えず乗り換えだからうまくいくかどうか不安だったけど、無事に切り替えできた。あと通話代が高いから楽天でんわアプリ登録して入れた。