counter

月曜、朝ごはん食べたところで子供がおなかの調子がまだ悪いっていうので、大事とって学校は休みにしたんだけど、このまま良くならないんじゃないかって不安でしかたなかった。仕事は忙しいし気分は重たいだけ。仕事から帰ると、夫が用意したごはんをもりもり食べてた。そんなに食べて大丈夫かと思ったが塾には行った。だがまだ体調は完全ではないみたい。あともう少しだと思うんだけど。あと2週間切ってしまった。
眺めてたTwitterの受験生の親が埼玉で、埼玉の併願を取ったらしくて明日東京だっていうんだけど、明日東京の私立ってあったっけ?ってちょっと調べてみたら1校しかないし推薦だっていうから、調べたら9科36が基準だっていう。そりゃもとから賢い子なんじゃん。うちからしたら高すぎて全く手が届かない。
なんだよTwitterで埼玉の模試がずっと悪かったみたいに書いてたのにさ、もともと点数高いし、きっと受けた埼玉の私立もどこも偏差値高い所なんだろうな。ついったらんど賢い子か不登校かの2極なんな、真ん中の子どこにいるんだよ。もうメンタルが限界でどうしたらいいのか。こっちはピンチのピンチなんだよ。でも動じてはならないから黙ってじっとして我慢してるんだ。諦めずにできることをやらないとならない。