counter

昨日より寒くなる予報だったから、結構着込んでいった。朝は寒いが昼間はだいぶやわらいだ。今日は少し遅いシフトだから朝は少し余裕だけど、朝ごはん食べるとお腹が少し痛い。昼はローソンのいちご練乳どらもっちが出てたから食べた。帰りはすぐチョコ食べた。甘いものがないといやだ。お酒はもうあんまり飲めないが甘いものはやめられない。体重は痩せない。
都立受けないから忘れてたけど都立推薦っていつだっけって忘れてて調べなおしたら、もう来週末だった。私立推薦は今週末だった。推薦の基準取れてたらいち早く決められたのになーと思うけど、基準決まったら確定だからそこでたるんでしまう可能性があるので、基準は届かなかったけど併願優遇で抑えの学校をクリアできたから、それで第一志望の一般に向けて当日の2月10日まで取り組めるって思えばよかったと思う。塾には行ってるが帰ってきたらゲームしかしてない。それでもいい。無事に毎日過ごせるようにできれば。11時半には寝てるし、朝も早くに起きれるから心配はない。第一志望のほうが始まる時間が早いし、登校時間も併願よりも15分早い。その分早く支度しないとならないし、土曜も毎週あるからそれは親もしんどいけど、それでも第一志望のほうが全てにおいて上回っているので。第二希望のほうもいい面はいくつかあるけど、やっぱり大学進学のことを考えると第一志望のほうが絶対に有利だから。