counter

日曜休みなのに、朝の電灯タイマー切るの忘れてて、ぞんぶんに寝れなかった。子供の具合が気になったというのもある。なんといってもあまりしゃべらん子なので聞かないと答えない。腹の調子はまだ悪いようだ。昼に家にあるもので消化よさそうなスープ作って食べさせ、体温はかったら熱下がってた。やっとだ。でも頭が痛いっていう。病院から出されたのはイブプロフェンだったから、夏のコロナ流行のときに買っておいたアセトアミノフェンの市販薬を飲ませてみた。
ほんと不安でこわい。このままよくならなかったら試験受けられなかったら、どうしようってぐるぐる考えてしまう。つらい。もう一息のところなのに。不登校じゃないけど不登校になった子の親のしんどさってこれよりもっと辛いんだろうな。明日には復帰できますように。それでも少なくとも5日何もできないで休んでたから、あともう10日切るし、できることはあまりなくって、最低限試験当日無事に行けるようにってことしかないので、第一希望はかなり厳しいかもしれないが、最後まであきらめずに受けた子が受かる。
晴れたから午後にちょっとだけ近くのスーパーで買い物しただけ。B-Tライブの翌日腕がだるかったけど、それも治ったから少しリングフィットできた。刀剣乱舞無双も少しできた。でもB-TのFC会報読めてない。