counter

まだ子供の体調が完治してなくって、もう少しなんだけど本調子ではない。朝に学校の準備する支度までしたのに着替えずに寝ようとしてたから、さすがに突っ込んだ。熱はないのでお腹の調子とのどの調子くらい。自分もいつ体調崩してもおかしくなくてひやひやしている。メンタルがよわよわでもうぎりぎり。おそばん出勤して夜まで仕事なのだが、そうそうに大失敗して落ち込み。とうぶんひきずる。つらい。明日が休みなだけいいが、もう受験まで残り僅か。明日は都内の中学受験だね。天気はいいみたいでよかった。年によっては大雪ありえるから。今の東京中学受験は熾烈すぎて話聞くとたまげる。
しんどい日々がいつ開けるのか。最低限ほんとに当日体調無事に迎えられること。