counter

11時半に寝たのに、起きるときどうしても8時近くになってしまう。明日から仕事で6時台に起きねばならんのに。洗濯して干すくらいで片付けとかたいしてしてない。こんな感じで休みは終わってしまう。晴れてるけど外は寒い。ユニクロファーリーフリースいくつか持ってて、去年買ったメンズのLが大きくてあったかくてアウターにもなるからいいなと思ってた。今年セールで最安なのはレディースしかなくてメンズはない。数年前にブームでいくつも買ってた中で、キッズ160とレディースM比べてみるとキッズ160よりMのほうがタイトだった。太ってMがタイトなので手放すことにした。
それでまた昨日と別のユニクロ行ってきた。3日までのセールのあと4日はまた値段が変わる。値下げしてたヒートテックコットンハイネックと、ヒートネックレギンスパンツを買ってしまった。また増える。これでしばらく買わない。ニットもいいんだけど高くなって手軽に手を出せないし洗濯しても干すの難しいから。
休みなんていくらあっても足りない。リングフィットと刀らぶ無双もちょっとしかできなかった。BLEACH原作電子で無料配信してたの思い出して、ざっくり途中読んだ。FGO進めたけどまだ最初の章終わらんし、戦闘に宝具使うとアクション中に止まっちゃって再起動するし読み込み時間かかるしで、続けられるのかどうかちょっとわからん。
明日から仕事だけど、子供の学校はまだ来週から。塾は明日からある。とにかくはやく無事に出願書類出したい。