counter

6時に起きて黄金の風、今回は総集編だった。編集がアバの見送りから出会いシーンいれてくるのないちゃうから。
でも出かけるのでまともに見てる余裕がない。シンカリオンの途中くらいで出発する。

https://www.instagram.com/p/BxB4DxPn37E/
潮干狩り行ってきた。雨降るギリギリで引き上げ。
https://www.instagram.com/p/BxCL0BHH_p_/
沢山ではないけど、このくらい取れれば満足

天気いいしめちゃ混んでる。ぜんぜんとれないんじゃないかと思ってたが少し取れた。
子供の希望で、去年は大雨で行けなかったのでやっと今年行けた。
自分は疲れて風が寒くなってきて途中で離脱したけど、子供はお父さんと楽しめたみたいでよかった。

雲行き怪しくなってきて、午後に帰りにでたところで雨降ってきた。ひょうも降った。
家についたら降ってなくて助かった。
海で転んだりしなかったから着替えなくてすんだ。フェス用に買った長靴が使えた。氣志團万博以来の木更津だったー
腕が痛すぎる。掃除とかむり。