counter

筋少ライブまであと10日

土曜で出勤でほぼフルタイム長丁場シフトの日Σ(; >_<)
しょうがないのだー。しかも、夫に予定確認すると朝から子供とライダー映画に行き、さらに昼の撮影に行ってから、子供連れて池袋まで出てきてから、別の現場行くっていうのでΣ( ̄□ ̄; )
それじゃちょっとお留守番してもらうわけにもいかない。残念ながら今日のP-ROCKはチケット買ったのに断念なり.・゚・(ノд`)゚・.

出勤前にちょっとGAPとユニクロ見てみた。デニムシャツ買おうかなーと考えたけど元がけっこうするのでやめた。

http://instagram.com/p/wiOYlCjgQD/
チケ取ったのに今日のライブ行けなさそうなので、悲しくて何年ぶりかに付録付き女性誌買う。いまどきはインスタでコーデ撮る記事が多いのね。

ライブも行けないし、いつも立ち読みでいろいろ読むけど、じっくり見ようと買ってきた。
宝島社のはやっぱりInRedだな。40代になったけどGLOWはなんか面白みが無いっていうか。
カレンダーと小さいバッグが付録だった。しかし、着回し記事のほうがよかったかも。女優から一般の人までのいろいろコーデ記事だった。女優のコートとか10万とかする。
1万以上する服なんか買えないー。
最近はどこの雑誌も、インスタでコーデを載せてる女性が記事になってるんだね。
それはちょっと自信がないので自分はできないけど、参考にはなるかな。あと編集者たちの一週間コーデ記事が地味に面白かった(笑)。妖怪ウォッチにはまってるとか、スケオタとか。でもみんなスマートだ。

すごい忙しくはないけど、長丁場で人は少ないし疲れる(-.-;)
仕事終わって混んでる外に出て、お父さんと交代して子供連れて帰る。外寒い!!!
子供はお父さんとラーメン食べてた。

http://instagram.com/p/wi6VgcDgez/
のんでるー🍶 零式ウォッチ買ってもらってんでやんの。⌚️

やけくそでいろいろ買って食べてのむ。
子供はお父さんに零式やらメダルやらいろいろ買ってもらってんのー
私はセブンネットで買った、ともだちファンブックとコロコロ最新号だし。
なんかもう妖怪だらけー(,, ゚д゚ )お金ないだー

オーケンは岡山でライブで、ケラさんは大阪でケラアワーの初日!いいなぁ〜(●‘∇‘人.:゚

ケラさん組から報告、やはり新曲がB'z(仮)だったみたい。
3-10組からも、新曲3曲もやったって〜。.:゚+(〃‘∇‘人 アンコールセッションでうっちーはじけてたみたいだし。10時半過ぎまでやってたようだ。3-10は後だったから、仕事終わって帰ってから行っても3-10途中からアンコールは見れたかもだけど行きたかったけどやっぱり、そんなに遅いと帰るの遅すぎて無理だったから、無理しすぎないで正解だったんだ(泣)
いったみんなの報告みて、行けなくてほんとさみしいーけど、聞けたから嬉しい。
有頂天は来週見るぞー。