counter

2日ぶりで仕事。月曜がポンコツすぎたから巻き返さなければと。なんとか間に合った。当番で混む窓口に入ったうえに、2人でやるところを1人は別の作業に回されてしまって1人で、忙しくなる時間に正規スタッフさんにヘルプに入ってもらって何とか回した。遅めの食事のあとで、午後は細かいバックヤード作業に回されて、制限時間内にこれだけって持ってこられて作業して疲れた。帰ってきて腰が痛いし頭が重いが、熱は出てない。
明日はもう少し楽になるといいんだがー。

朝の気温と昼の差が激しい。朝寒いのに昼間はあったかいから調節で着てるカーディガンを脱ぐが、また夕方になると冷えてくる。
もう12月まで1週間切ってる。もうすぐストーンオーシャンアニメ始まるとか夢みたい。始まるんだー主題歌とかまだ発表されてないけど、日曜の配信で出そうだな。
シフトがまだ決まってない。病院行く予定とか決めたいのに。