counter

7時にも起きれなくて7時半になった。雨予報だけど陽が出たから洗濯物を外に出した。でも午後にはもう薄暗くなった。
休みも今日で終わりだ。明日出勤してまた明日休みだからまだ楽か。
やりたいこと、やらなければならないこと、全部はできない。やはり時間は全然足りずに休みが終わる。
ネトフリでBBCのシャーロック見てみたら1話1時間半でわりと長い。イカゲーム3話も見た。想像したよりもシリアスだ。もっとデスゲームが漫画みたく派手にどっぷりなのかと思ったらそうでもなくって、登場人物の背景とか人間関係とか、やりとりが丁寧に描かれてると思った。


今日デビュー日だ。またふーみんスペシャルライブがあるといいな~


なんとーそんな超売れっ子俳優がメインキャストに。西島さんが仮面ライダー、主演ライダーは最年長なのでは。ゴルゴムの仕業


うおーバカラグラスのやつだ。さすがに手が出ない。