counter

喉が痛い。出勤早めで朝の用事も全部できずじまい。
病院行きたかったけど出勤。すごく寒い。
なんでも48年ぶりの氷点下4度らしいけど、埼玉の丘陵部の実家は真冬がこれくらいだから初めてではない。
子供の頃は雨戸のない家の窓がガチガチに凍ってた。
北国はこんなもんじゃないんだろうけど、北国は毎年だから屋内はあったかくしてるんだろうな。
実家の両親も高齢だから風呂場でヒートショックならないかと心配だ。

今週のピークだった。だが土曜出勤が一番つらい。
帰りに正月のミスド福袋でもらったクーポンでドーナツ買って帰る。
まだ地面があちこちアイスバーンになっている。

ジョジョ6部読み進め。後半にかかってきて気になりすぎる。今までにないのが主人公が女の子だから突然一目惚れされるイケメンが現れて主人公のピンチに助けてくれるのがいい(笑)タキシード仮面か。っていう。ずっと緊迫感あるのが海外ドラマっぽい感じしてすごい面白い。
アニメ再放送では今2部で、原作はもう30年以上前だしアニメの本放送は5年前だったのにも驚き。
漫画読み直してまたアニメ見直して、展開知ってるけど名場面面白い。忘れてるところもあるから面白いのもあるし。記憶してた以上にジョゼフの声が銀さんで銀さんだ(笑)いや連載では銀さんのほうがずっと後なんだが、アニメは銀さんのほうが先だ。

明日はオーケンANNだー
浜松のライブも追加で決まったらしいが、その日すでに仕事で無理だった。浜松一回行ってみたいな。


だれー
Tルヲさんなのか、Tダさんなのか?

日曜は今年初水戸さんだーわじーも。
人間椅子ライブで新曲やったみたいだけど、わじー弾き語りでも聞けるかな?

こないだ映画予告で見た顔文字アニメ映画が、主役のスマイルが櫻井さんらしくて、手が杉田さんでうんこが子安さんってずるい(笑)反則だー