counter

遅番出勤のため、がんばって早起きしなくてもいいから朝は楽だけど、夕方からものすっごい忙しいので終わるころにはぐったりしてて、帰ったら8時だしで疲れる。今日が今週の山場のはずだから、あと2日はヤバ客に当たらなければまあいい。でもやってる限りはヤバ客に当たって疲労してしまうので恐ろしい。業種的には衰退しなさそうな感じだから、もっとスタッフ増やしてほしいし、もう他の仕事を一から覚えたり正スタッフに慣れていくのが大変だから続けたい。学費を無理なく出せるくらいには。だが今でもかなり無理してるし給料上がる見込みはないけど、下がることはないからこのままでいきたい。
今日でお試し期間のu-nestが終わるので、出勤前に配信されたばかりの風都探偵アニメ最新をざっと見て解約した。契約すると高いしそんなに見ることはない。また今月いっぱいでネトフリも停止しないとだ。