counter

しばらく朝ゆっくりだったから、通常時間はすごいタイトだ。とうとう朝冷えてきた。出勤するときに冷えてお腹が痛くなってしまう。しょっちゅうやるんだが、いつも苦しいし突然だし治せない。それでもよく遅刻せずに行ってるな。立って作業だったから足が疲れた。隣の部署がお客からのクレーム対応について話してて大変だなー。正スタッフは休憩時間も電話当番の他に電話が鳴ったら出ないとだし。それだけ正規は厳しい。パートさんは年齢層が広くって、若い子はオーケンやB-Tのこと話しても知らない。テレビの芸人さんやタレントさんは同世代か少し上が多いから、バナナマンとかサンドとか有吉やマツコも話す昔の内容がわかるが、若い子にはわからんことが多い。
昼休憩の交代時間に人が少ないので混んでしまって慌ただしかった。昼間だけ陽が出て気温が上がってた。帰ってきてアイス食べた。
Twitterで受験生ママの見ると同じ歳の男の子でもオシャレ気にして服とかアクセサリーとか脱毛したいとか言ってる。うちぜんぜんそんな感じなし。性格によって全然違う。優秀な子はきっちりやって軽く90点以上取ってママ自慢もいれば、何度言っても提出物が間に合わなくて前日夜中やっても終わらん子とか。うちはどっちでもないが、塾がないとゲームしかやってない。提出課題はやったらしい。まあいいけど、優秀な子は羨ましいけど上も下も見ればきりがないし、それが現実なので比較しないで自分の子供がどうしたいか、可能性がどのくらいあるのかを見てストレスにならんようにする。
子供が何人もいる家の父親がネット記事とかの子供3人いて食費かかるし足りないよっていうのに、うちは何人いるけど何万ですんでるけど?使い方下手なだけとかいってるのすごい嫌だ。そりゃ偉いと思うけど、子供3人以上いる親のほうが上で世の中に有益だというのはそうだけど、そういう意識があるから下に見られて、さらに収入がそれなりにあるから、3人以上いたらカツカツになる家もいるし、実家が太い家もある、全くそうじゃないほうの人間からすると直接は関わりたくない。
B-Tデビュー35周年記念で公式インスタとか特集記事が出て楽しいー。懐かしい。この時期はB-Tよりもレピッシュだったし、筋少と有頂天のほうだったから。


B-Tが好きになったのはもう少し後だった。ライブに行くようになったのはもっともっと後だから、長くやっているおかげだし、規模が大きすぎなく小さくもない
、クオリティの高さが素晴らしい。
筋少が来年デビュー35周年だから、ここまでは期待できないけどなんらかの記念イベントやってくれたらいいなー