counter

すごい眠くって8時近くまで寝てた。明け方だいぶ涼しい。エアコンかけなくても窓開けると涼しい風が入ってくる。だいぶ楽だー。これから台風近づいて雨続くらしいし、さすがに猛暑は終わりだな。まだ暑い日もあるかもだけど、秋に入るなー。
晴れてるうちにシーツ洗って干した。マンションの設備調整で家にいないとならないので、午前に1時間少し業者立ち合い。これで今日のノルマおわり。
子供の学校宿題は日誌を残して終わってるが、休み明けにスピーキングテストがあるので音読練習をやらせてみたんだけど、コロナ後遺症で音読すると咳き込んでしまってうまく話せない。悲しい。いつ治るんだよー。
午後に塾に行ったので、自分は本屋に行ってからカフェで休憩してきた。明日は病院でがん検診があるからそれでぐったりしそう。そしてCCライブがやっとやっとあるー。ただやっぱ当日その時間まで本当にできるかどうかはわからない。現在の段階でメンバー無事にリハを終えたようなので、無事に開催できるよう祈る。ライブ会場がスタンディングだから行くのもやっぱ不安はあるんだけど、本当に待ち望んでたから。

筋少オーケンがコロナ治って復帰できたようでよかった。