counter

まだ夜中に咳が出てしまって熟睡できない。今朝は回復かーと思ったけどごはんもりもりは食べれない。子供はもりもり食べてるけど咳はまだ出てる。ゲームやってるけど宿題まだ残ってるからやらないのって声かけたけどやらなかった。無理いえないしあとちょっとだから間に合うけど。だらだらして午前寝てた。来週から塾に行けるようになればいいけど。後遺症が怖い。かかりたくなかった。予防は大事だけど、かかったときにすぐに治るような薬とかが最も必要なんじゃないのかって思った。まじつらいしんどい。インフルの5倍つらい。インフルなら薬飲んで熱下がると治るから。
午前中はテレビ見てから、気力はあったから少し受験関連の資料見たりとかした。お昼に赤いきつねを久しぶりに食べたらおいしかった。午後すぐに寝てしまって起きたらもう4時だった。ゲームもやってみるけど目が疲れる。筋力落ちそうだから何かやらないとかなーと思うがどうすればいいのか。リングフィット軽めにやるとかかなぁ。コロナ二度と掛かりたくないんだけど。カフェ行きたいー。仕事しないとお金かせげない。