counter

夜中に喉が痛くて目が覚めて、そのまま明け方までしんどくてうなされてた。脱水が怖いのでどうにかして起き上がって水飲んでも喉が激痛でうまくのめない。
朝に熱を測るとまた38度超えてて、解熱剤飲む。3日間くらいずっとこの繰り返しでもう嫌だ。このまま悪化して救急車にならないかと運ばれても入院できないとかになるんじゃないかと不安。全てのステータスが低下して瀕死になってる。
夫はすっかり良くなってるみたいでごはん作ってくれるが、自分は弱っててほとんど食べれず。子供は咳き込んでるが高熱にはならなくなった。ゲームやれるんなら宿題できるでしょってことで作文の宿題をやらせ、自分は横になってそのまま寝た。昼頃に頭痛、熱は37度台になったけど頭痛がつらいので最後のロキソニン飲んだ。宅配届いて喉スプレーと昆布茶作って飲んだ。のど飴も切れたところだったから良かった。いつまでかかるのか。健康は大切だ。