counter

エアコン夜タイマーで夜中に止まるようにしたけど、やっぱり明け方にうなされた。7時になるともう暑い。
昨日ユニクロセールでワンピースを買おうかと悩んで結局頼まなかったから、金曜になったら価格が戻ってた。しょうがないけど。リラコがセールないまま売り切れてしまった。セールやったら1枚買おうかなとは思ってたのだが。
仕事に行く。午後になり限界で逃げたくなった。もうだめかも。4日間連続がギリか。人が多くて怖い。またおじいさんにめんどうくさいって怒られた。そのあと来たおばちゃんたちに大変ねーとか頑張ってねとか慈悲をかけれた。なんなんだ。もう疲れた。
子供は宿題が進んでないし、実家には行けないし、余裕なくて旅行にも行けない。せっかく明日からちょっと夏休みとったのに。

家の温度計が子供が生まれたときに買ったアナログのやつしかないので、Amazonポイントあったから時計付きのデジタルのを買った。