counter

寝る前に薬飲んで熱下がっても、翌日また熱が上がる。薬飲んで下がっても午後にまた上がる。寒気で寝込んでしまう。喉痛みがほぼマックス近くになって食べられない。味覚はまあまあ。後味良くない。いつ治るんだろうか。夫は熱下がったら全然楽になって喉も痛くないらしくて、夜に買い置きしといたビールまで飲んでる。子供は寝こむほどじゃなくってゲームやってる。せきして喉痛いって。
後遺症がすごい心配だ。かかってしまったからにはどうにかそれなりに対応しないとならないが。がっかりだー
健康になりたい。喉痛い。つばのむと痛い。だるい。高校見学と相談の予定があるのでそれを最優先にしないと。健康に戻りますように。
注文してた東京都からの食材配給が届いた。とても助かる。でも生鮮品とアイスは当然ないので、イオンネットスーパーで注文した。明日届く。


SK82期きまったんだーやったーたのしみ。