counter

夜中にひどい寒気で起きて解熱剤飲んで、朝に起きて熱はかると37度台までになって楽になったが、10時ぐらいになるとまた熱上がって38度超えるので、また解熱剤飲む。喉が痛いがマックスではない。マックス喉やられると食べられないから怖いしめちゃくちゃ痛い。この程度までで治ってほしい。解熱剤が6時間たつと熱上がるから、薬局にもらったぶんがもうあと少ししかない。もう上がらないでほしい。どうしたらいいんだー
子供のほうが楽そうにゲームばっかりやってるけど、せきが出て喉が痛いっていう。治るだろうか。お盆休みでせっかく宿題やるつもりだったのに止まってしまっている。とにかく治ることが先だから。話すことがしんどいから話すのも大変。