counter

昨日かなり立ちっぱなしで足が疲れてて、コロナ感染の不安もあったから朝起きたら具合悪くなったらどうしようと思った。だるんだけど熱はない。熱出たときのだるさはもっと悪いから。朝は小雨で涼しいから、買ったばっかりの日傘は必要なかった。
今日もスタッフ少なめ。契約継続決定が告知されたのでやったー続けられる。これで3月までは決まった。人数減るけどまた追加するんだろうか。
細かい文字見る作業してると眠くなってやばい。定時きっかりまでみっちりやって疲労した。kろえで今週のピーク終わり。これで来週からは夏休み期間に入る。だが出勤日は少ないスタッフで回さないとならんのがこわい。それよりもコロナかかって夏休みまるつぶれになりたくない。でも出勤日にかかると時給出なくなるから困るし。絶対かかりたくないんだが。
カフェ行きたいけど怖くて行きづらい。節約するにはカフェやめろっていうけどカフェは一人の時間を買うもんなんだよー。美容院代も高いけどずっと行ってる美容師さんが引退するまでか、どうしても困窮したらって思っている。
学費どんくらいかかるのかも怖いんだけど、学費だけじゃなくって子供にかかる費用って人によって違う。スポーツやってればかなりかかるだろうし、おしゃれしたい子とかディズニー大好きな子とかもかかるだろう。そうじゃないインドアでゲームばっかりなうちの子はそれに比べればかかってない。受ける学校どこにするか10月中には決めないとならないんだが、1ランク上はそこそこ距離ある。妥当なところで近場。1ランク上のところで一番近いところだったらまだ交通費それほどでもない。距離は近場のほうが交通費かからんが、3年通うから合ったところがいい。