counter

朝眠いし蒸し暑い。先週ギリギリすぎたから今日は少し余裕もって出勤できた。夏休み明けのスタッフからお菓子いただいた。10月から異動するスタッフも何人かいて、中には試験受けて別部門へ行くひともいてすごい。自分はできれば全く新しい環境と仕事はできるだけやらずに続けたい。でも給料がすごく良くなるとか、環境が悪化したらやめたいけど。
母からメッセージあり、父が入院して手術するということで心配だけど決まったから一安心だ。コロナ感染も不安だけど、どんどん増える感じではなくなりそうだからあともう少しだと思う。
昨日の有吉eでスプラトゥーン2やってて久しぶりにやりたくなったけど難しそう。2になってさわりしかやってない。自分には難しくなってしまった。キャラかわいいのはいいけど。それよりも刀剣乱舞無双がおわらん。進まん。リングフィットも進んでない。夏休みで進めたい。
高校見学してもっと比較しようともう一度見直してみる。サイトやパンフ見ても具体的な毎日の学校生活があまり書いてないような学校もある。大学進学ばかりなのもなんかな。通学時間だけでなく始業時間も大事だ。
私立で中くらいランクでも特進コースがあって上位コースはかなり高いところがいくつもある。だいたいは都立上位の併願を取ろうっていう考えなんだろうなー。中くらいランクの特進行くくらいだったら、コースなしの上位高のほうがいいなと思うが、そこまで伸ばせるかっていう問題から。