counter

昨日の夜に外がすごい蒸し暑くてまいったので、夜はエアコンつけっぱなしにしたのだけども、明け方冷えて上着着てまた寝た。難しいなー。でも朝はすぐに気温上がるからエアコンつけたいし。エアコンはランクが下なので切と入タイマーが時間指定できないので手動でつけるしかない。前はリモートリモコンあったけど壊れたから買い替えてない。指定時間につけたり、外からスマホでスイッチ入れたりできるのは便利なんだけど。
出勤するとスタッフ少ない。めちゃ混みじゃなくて良かったけども。暑くて出勤するだけでへとへとで汗がきもちわるい。
au payのクーポンあったの気づいてセブンで100円引きでランチ買えた。今月のクーポンまた出たから明日使おうと思ったけど、明日はショッピングセンターで出張だった。暑いのに立ちっぱなしで案内やだなー。
疲れてだるいけど熱はない。いつコロナなってもおかしくなさそうで怖い。万が一のために症状出た時の対策確認しなくては。入ってる医療保険が自宅療養でも適用らしいこと分かった。