counter

暑さが落ち着いたと思って、エアコン切タイマーで寝たけど起きる6時過ぎごろから暑くなってきた。洗濯物干すまでつけないと思ってたけど、子供がつけてというので干す前につけることに。九州に台風が近づいてる影響で東京も不安定でにわか雨かもって予報だった。曇ってたから日差しは強くないんだけど、ものすごい蒸し暑い。遅番だったから10時過ぎに家を出たんだが、帰りが夜になって外出たらさらに蒸し暑い。建物内はエアコンあるから涼しいけど、もう外出て家に着く間に汗だくになる。今夜はエアコンつけっぱなしにしないとかなー。
昼休憩のときに、いつも使う休憩所が携帯の電波も無料Wi-Fiも全然入らなくて、食べてから上の階の休憩所に移ってつながった。でも無料Wi-Fiは入らないのでモバイル消費することに。なかなか思うようにいかない。このまま近い休憩所で携帯使えないと困る。上の休憩所は遠いし時間帯によっては混んでて座れないことが多いからな。