counter

暑くなるっていうけど薄手の長袖。外に出るとあったかくなるけど、職場は空調効いてて午後には寒くなってきて結局羽織る。帰りも夕方になって風が涼しい。
明日はもっと暑くなるらしいが。家の中は冷房つけなくても涼しいし、朝は気温下がるからまだ冬の布団がしまえない。寝るときもまだ冬もの。さすがにフィーは片付けたけど。

仕事しんどい。あとプリンタが古くて壊れかけててイライラする。
明日は休みだけど土曜日また出るしでしょげる。憂鬱だ。


突然の動画更新ー
休憩で見ようとしたらもう通信制限かかってぜんぜん動かない。
帰って来てみる。うっちーいないの残念だ。おいちゃんもなんか頭が白とびしちゃって顔が見えない。音が反響してしまってる。
喋りが聞けるのは嬉しいから、今度は全員揃ってとか一人づつとかでもっとやってほしい。

むげにんアニメやるニュースで今度こそ人間椅子に音楽をと思うけど、でも結局今流行りの若手バンドとかアイドルとかシンガーとかになるんでしょもう。わかってるよ。でも人間椅子使ってくれたら嬉しい。

去年注文してたネオディケイドライバーがきたーー
https://www.instagram.com/p/BxzR1C7gTxN/
マゼンタのDXディケイドライバーが届いたおのれ

電池入れて組み立てて、カードは紙じゃなくってちゃんとしっかりしたプラカードになってる。ライダーそれぞれのカードでベルトの音声が聴けて感激〜