counter

寒いっていうから湯たんぽ入れて寝た。朝寒いから暖房入れる。雨予報だけど陽が出てるなと思って出勤したら、到着する少し前に雨降ってきてしまった。それから日中ずっと雨降って寒かった。ひざ掛け持っていった。遅番が多い日で自分は普通勤務だったから、朝の人数が手薄で客は来るので忙しい。遅番の人が来る時間でやっと落ち着いたら、作業に回されてずっとこまいエクセル画面を見る状態。寒いから外に出なかった。仕事が終わると外がすごい冷えてて雪降りそうな空気だった。でも雨やんでた。
もう12月中盤になって、考えたらすぐ年末になってしまう。生協の注文を2週分出さないとで、その注文するので時間がかかり、ご飯食べてから片付けてると9時近くなる。また明日は30分だけ遅いシフトだから窓口出たくない。怖い予感しかしない。窓口にくるやばい客に対応するのが苦手で向いてないと思う。死にたくなる。他の人はたぶん強いだろう。上司は強いと思うし。でも去年ほんとうにやばい客が怖くって、対応変わってもらった正スタッフの若い子が悔し泣きしたのがほんとうにつらかった。年末年始こわい。政府に振り回される。
とにかくあと3回のライブだけが楽しみ。映画もあるし。鬼滅の刃アニメのクオリティがえぐい。そりゃあこんなの見てしまったら、ストーンオーシャンの作画が
ちょっと残念だよねってTwitterで言われてしまってもまあ致し方ないっていうか。だけどぜんぜんタッチが違うし。
きめつの原作のほうを読み進めてるけど、アニメになるとほんとぜんいつがうっさいwキンキンする。三味線激弾きシーンアニメならではって感じでよかった。アニメになったとこの全力のギャグ顔がツボなのでは。