counter

もう休みが終わってしまう。明日から仕事しんどい。寒いし。朝絶対に寒くて嫌になる。午前中も着込んだけど寒い。曇ってて洗濯物乾かなさそうだから乾燥にかけた。暖房入れようかどうかって思うけど、昼前に出かけるつもりだったからコーヒー飲んで、ジャンプ読んだ。今週のジャンプーブラクロはお休み。うっかりトレンドみたらヒロアカでやばって思ったけどかなりやばかった。伏線をそこでもってくるかーそうかーつらいよね。まあ漫画だからキャラの気持ちはつらいと思うんだけど、そこまでするかぁ。検索で見てたら誰か言ってたけど、ヒロアカのすごいところは世界観は現代なんだが個性社会っていうありえない設定があるのに、現代の社会が抱えてる問題とか起きることは現実にかなり近いし、全く同じだったら(少年漫画じゃなくて青年誌とか社会派でドラマになるようなの)かなりきついが、少年漫画ならではの少年の成長と友情と超能力バトルがあってそれがいいと思う。
むしろドクストのほうが現実寄りで能力ものじゃないんだけど、わりとぶっとんでる。あとまだラスボスの正体がぼやけすぎてるのが気になる。
それでロボコーロボコのジャンプ編集部回大好き。2年目じゃない2年目が毎回酷い目にあっててw 編集長と副編集長たちが強すぎてハンターハンターなの笑える。
ついでにたまったゼブラックのポイントできめつのコミックス読み進めて、キャンペーンでポイント追加が安く買えたからぼちぼち読み進められる。
アニメの新章も見た。過剰に背景のクオリティがえぐい。たんじろーがいいこ。今度は柱が小西さんcv兄貴だ。配信トークも見たけどブルーレイ6巻って言ってたかな?何話?1クールなんだろうか。
ストーンオーシャンも見進める。あーもうすぐ見終わっちゃうよ。見終わったら今度は英語で見てみよう。権利関係でスタンド名が変わっちゃうんだよね。


杉元の声の小林さんがやったラングラングラーって誰だっけって思ったら、あいつかー。無重力のやつ。見たら無駄にイケボで笑った。ウェザーの梅原さんと一緒に出てくるとイケボ対イケボになってたまげた。杉元のオレオレラッシュをイベントで生アテレコしたらしい~