counter

眠いー。またかゆみぶりかえして明け方かゆくて目が覚めて。また寝て起きた。
出勤したら昨日ほどは混雑していなかったが、昨日がおかしすぎた。でもまた怖い客がやってきてたので対応したのは正規さんだけど、少しも自分にあたらないでよかった。メンタルが弱い。疲労する。昨日はシュークリーム食べちゃったけど、今日はセブンの高いエクレア食べてしまった。ずっと窓口だったからストレスかかる。
朝と昼の気温差がえぐい。昼間あつくてしょうがない。朝は寒い。帰ってきて夜になると冷える。眠い。
いやなことばっかり。他人が苦手。世間の話題でパワハラモラハラ男が弱いものをいたぶって殺したりとか、不倫とか、優位な立場を利用してセクハラとか、あとは巻き込んで大量殺人とかする。
進撃の巨人の物語は虐殺とかひどいことがあるけど、現実世界のほうがもっとひどい。進撃の巨人にはセクハラはあんまり出てこないけど、現実世界は起きるからだ。ロシアでは戦争反対すると逮捕される。


入間くん続編のスタート日決まったー。原作全部読んじゃったから話は分かっちゃったがアニメ楽しみ。