counter

平日休みで朝はゆっくり。だが家族の仕事と学校を送るのでずっと寝てはいられない。洗濯物を干すには晴れてないけど、昼頃に晴れてきた。
昨日受け取れなかった郵便の再配達を午前にしてたのに、ほんとに12時直前のギリで来てがっかり。多くて大変なのかもしれないが。待ってる間にMNPして届いたSIMを取り換えたんだけど、SIMトレイ開ける棒がどっかにいってしまってしばらく探し、ないので他のスマホのやつを使った。んでもってSIM取り換えたけどネット通じなくって手順間違えてて、前のLINEモバイルのネットワーク設定ファイル削除してもう一度入れてやっと通じた。これで1年は通信通話料が0になるはず。
今度は使いきれなかった通信量のくりこしがないのはデメリットだけど、そんなに外で使うこともあまりないからいいかと。3GBで足りるかどうか。
それでやっとネット銀行のカード来たから、携帯にアプリ登録したり自動送金設定したりとかした。
switchでリングフィットやって、刀剣乱舞無双やったらすぐ行き詰ってしまった。それから買い物行ってきて、帰ってきたら珍しく子供が遊びに出かけてた。5時ごろに帰ってきて、アマプラに入ったジオウOQ見たー平成。もうなつかしい。ジオウ面白かったなぁ。