counter

晴れたので洗濯物外に出せた。明日は夜に雨予報なのは困る。
ヒーロータイム中何も手につかない。えむくんにぐっときて泣きそうになるも、そーごが王様になるからって先輩なのに民扱いに呆れてポカーン顔なの笑ってしまう。そんでウォズさん今回も出てきて祝えした



キバ編期待していいかー それにしても杉田さんの女装コスプレ笑った

次回予告で弦ちゃんらしき後ろ姿出てきたけど、キャストでないからアナザー福士蒼汰言われてた
そりゃそうだー

散歩に出かけるが目的地が予想よりずっと遠くって途中でへたった。暑くなったし。
https://www.instagram.com/p/BoEKWnFnRC9/
起伏の多い地域を歩いた。階段高くて怖かった

子供の2DS歩数かせぎとすれ違い通信目当てでもあった。
歩くの大変だし自転車も電動じゃないと無理な地域だけども、高台に出ると景色がいい。

ほんとは喫茶店でゆっくりするつもりだったのに、夫が仕事なので子供の昼ごはん買って早めに帰る。
あとは子供が友達と遊びに行ったので、アマプラで555見る。だいぶ進んだ。あと10話ちょいくらいか。
だいぶシリアスだなー。あやのごー出てた555
次週の555編までに飛ばしてでも最終話まで見ようと思う。

来週はとにかく辛いから生き延びる自信がないけど、5部アニメ始まるし1年やるのかどうかわかんないけど、どうしても倒れたら休めばいいから生き延びろ

核Pライブもあるし、平沢さんアカウント久々にフォローしなおした。
来年は40周年なんだ。