counter

涼しくなって過ごしやすい。今日も雨予報だから洗濯物が外に干せなかったが、夕方近くなって晴れたから少し外に出した。
今日も休みなので、朝の用事終わったら漫画を読んだ。今週のジャンプ!ブラクロどこーどこーって思ったら作者急病で休みだった。ぐずん。先生無事でいてくれー。休んでいいから、ブラクロを続けてください。
ドクストはどんどこ展開が早い。1コマ2コマで劇的に進歩するからな。何かに得意なキャラがズバババと1コマで動いてバーンとなんかが完成する(笑)
敵の全容がまだあまり分かっていないっていうのが、珍しいっていうかなんかどうするんだろうーって気になる。
マグちゃんセンターカラーだったーわーいかわいい。チヌちゃん回で癒された。


呪術を一通り見直して、よく理解できなかったところが分かるようになってきた。けっこう複雑設定とか時系列行ったり来たりしてるし、コミックスになってない最近の話は途中休載が入ってるし、未完成ページもあったりする。あと図がないと禪院家とかパパ黒とかの関係がまだぼんやりしてる。げとうーの肉体のっとったやつがいまんとこ敵で、そいつの目的とか言葉が難しいっていうか、なんとなーく分かるけどどんな風になるのか。とりあえず五条先生が封印されてて、助けないと人間が滅びるから助けようぜーって簡単に考えればいいか。


それからBLEACHアニメ進めて、まだ100話までぜんぜんいってないのに300話以上あるからね。原作漫画もゼブラックで1話づつは進めてる。
休むとずーっと休みたい。なるべく休みがいいけど、仕事しないとお金入らないから仕事しないとならない。
午後にちょっと出かけて、久々にユニクロ行ったけど、秋ものがまだぜんぜん定価なので、前から買おうかーと思っててなかなか値下がらなかったTシャツ買ってきた。