counter

筋肉少女帯@LIQUIDROOM

日曜で仕事で出張勤務だが徒歩で行くところ。立ちっぱなしでの客対応でぐたぐたになり頭も重くなってしまった。そしてリキッドルームへ直行する。体の負担を最小限にするために、少しの時間でも休憩してギリギリに入場した。立ち位置指定でしかも後方だったから。座れるところでも椅子なしで座れない。


無理してでも行く価値あり、筋少の年内最終ライブでした。これだけは外せない。今回も前回同様でキャパ半分で取れない人もいたので当たっただけラッキーであった。
こんな制限があって自分の負担も厳しい中でも、筋少ライブはめちゃめちゃ楽しかった!良かった!筋少が無事に続いていて本当に幸せだ。
新曲アルバム再現と、ディオネアとツアーファイナルが最後に聴けて良かったー!
明日も仕事つらすぎる。過酷だ。過酷なままボロボロで年末が終わる。
仕方なくすぐ帰ってきてM1見て笑った。錦鯉優勝すごいー!去年からぐいぐいきてもう確実に面白いって感じだもんね。
それにしてもオーケンがMCでアバター美少女ゲームとか、銀行のATM振込ができないっていうのからふーみんがすかさずコントやりだすとか、うっちーが溝にはまっておっとっとって3メートルやってこけたのを面白おかしくいじりまくったりして、相変わらず楽しい。
ニコニコやってるけど筋少ほんと演奏のクオリティがえげつないのでまじこれをずっと16歳から何十年聴き続けてきたわけで、メンバーこれが23,4歳でこの曲作っちゃうんだっていう航海の日をオーケン入れて全員で演奏するのが感慨深いのである。