counter

土曜で中学の学校公開を見に行く。ほとんどの授業でパソコン使ってて、プレゼン資料作ったりとか、表計算ソフトの使い方まで授業に入ってるんだ。先生もパソコンの使い方を知ってないとならない。親世代は大人になってから使ってなかったらできない人もいるだろう。
午後に都立高校の見学会に行って、校長の話や生徒会長、先生の話を聞いてきた。第一希望になるといいなーと思っている。都立高校は都内に住んでいる子だけだから、東京の子しか入らない。私立はもっと広い範囲から来るから、そちらも面白いところではある。自分は私立で埼玉から東京に通ってたから。
終わってからユニクロでスキー教室にもっていく服とか買って、映画見てきた。自分のもの買う余裕がなかったー。


思ってたよりサプライズらしきのはなし。次に出るライダーちょいだしあるのかなって思ったんだけど。レジェンドも本人は出なくて、本郷役を息子さんがやってイケメンだった。いっき兄もイケメン。デットマンズとあと裏切った上司がさらっとしか出番なかった。セイバーメンバー勢ぞろいは仲良しで良かったな。結局りんたろうはめいちゃんとどうなるのーっていうw
今回はセンチュリーがおじさんとおじさんが合体してライダーっていうのはライダー1号世代からのライダー好きおじさんの夢と希望とライダー愛だよね。息子世代へつなぎたいという想いだ。