counter

朝が寒い。ほぼ真冬装備で、ヒートテックフリースタートルとフリースジャケットとウルトラライトダウンのコクーンパーカー、今年はなんでコクーンが無いのだろうか。ハイリッドダウンのほうが好評なのかもな。
体調いまいち。金曜だけど明日は出張しないとならない。イベントに出るのでまた混雑するだろうしトイレにも行きにくい。休みたいー。今日の仕事はゆったりしてたからまだ少しいいけど。シフトの関係で数日合わなかったパートさんと少し話せた。ネトフリのストーンオーシャンが旦那さんは2日で12話一気見したらしいw なんか12話一挙って、毎月もらえるおやつをまとめ買いしたみたいで、少しづつ食べれば長く楽しめるのに好きなおやつだからついついたべちゃうみたいな。それで早めに食べきっちゃってもうない。でもネトフリなら手軽に見直せるし、英語字幕とかで見直して楽しめる。
ホワイトスネイクが喋るとウィスパーがちらつくw
子供が塾に行くのOKしたのでまあ一歩前進した。うまくいくとは限らないし、課金高い。それだけ情報を買うってことだしアドバイスするところを得られるから、その分はメリットがあるはず。