counter

朝眠くて7時半に起きた。昨日洗濯した厚手ニットが完全に乾いてくれない。かわいいニットなんだけどこんなに乾かないのかと思うともう諦めたい。とりあえず平置きできる吊り下げネットを買ってきて、浴室乾燥でやっと乾いた。
ほかは軽く掃除したくらい。昨日から6部アニメのラジオはじまったのでさっそく聴いた。面白すぎw どうして1カ月だけなのよー
まさか小野Dがびっくりするくらいの熱量をもった声優さんが徐倫をやるとはだよね。ジョジョほんとにすごい。運命だわ。7部もやってくれると信じてる。7部が全部3DCGになったらどうしようとか思ったw


今日も2話分見進めて6話まで。承太郎がやられちゃった。承太郎についてはイケおじになってるんだけども、3、4部で好きになった子はショックかもなぁーと思うんだよね。あんなにかっこよかったのに6部になったらパパになってて離婚してて、あげく敵にやられちゃうんだもんな。悲しい。でも徐倫が成長してカッコいいので好き。それでホワイトスネイク初登場なんだけど、喋るとやっぱウィスパーがちらつくwねちっこく低音で話す演技なのでスネ夫でもパンダでもなくってウィスパーが調子に乗って低い声出してるときに近い。
地上波始まってから毎週放送後が楽しみだなー
あともうすぐ露伴先生スペシャルウィークがくるし。ジョンガリA検索するたび笑えるなんだよジョンガリ杏寿郎ってw