counter

貴重な平日休みだが、髪を切りにいったのでほぼそれで時間を取られた。夜に雨予報だけど朝は晴れてたから洗濯してたら、重たいニット洗ったときに洗濯機が脱水してくれずエラーが出て、やり直そうとして止めて脱水だけしたいのに、勝手に水入って抜いてって段階から脱水はじめる。脱水だけしてくれない。あとで調べたら、シャープは脱水だけのメニューを選んでも水入れて出してから脱水するらしくってがっかり。もう違うメーカーにしたいけど洗濯機高いから簡単には買えない。しょうがないのでバスタオルを2枚投入して偏りしづらいようにしてやっと脱水できた。そのせいで時間が取られて、美容院の予約時間まで間に合うように出るのがギリギリになる。
それで終わってからユニクロによってみたけど、あんまり安いのがない。フリースはセールだったけど、しばらくは今あるやつだけで我慢する。下着がへたってたから定価で買っただけ。もう子供のがキッズサイズをすっかりオーバーしたので長袖シャツを買いたかったけど、まだ安くなってないから買わない。どうせまだしばらく半袖を着ている。

今週のジャンプー
ラクロどうなる。ユノイケメン。アニメどうなったーどうなってるんだよおー
ロボコとマグちゃんは安定なんだけど、マグちゃんの展開とかオチとかほんと好みなんだよな。みゅっさまふびんw
それでウィッチウォッチがさーずるい(笑)ニューホライゾン昔のやつって今ちょうど中学でやってるのは絵が全然違って可愛い漫画みたいになってるんだけど、ちょっと昔のってこんなんだったんだね。好きなジョジョジョルノ・ジョバァーナでダメだった吹き出して笑って涙出たwそんな教科書だったら良かったのになぁ。