counter

今週は土曜出勤で、予約数が多かったので平日に比べて100倍くらい忙しくて息切れした。


平日との差がありすぎる。
まだ12月からの継続がなく、何も告知されないのでまさか募集なしなのかって不安になっている。春からの契約で11月までで、夏からの契約したスタッフは来年3月までなので、夏からのスタッフで足りるから再募集しないのかもしれない。それならそれで早く教えてくれないと困るし。
でもそれどころじゃあない他の新しい展開の準備で正規スタッフの大変さはとんでもないのかもしれないが。
でも困るー

寒い。もう冬じゃん。昼間の日なたはあったかいけど、日陰は風が冷たい。
やっと明日休みだー