counter

遅番の翌日の普通出勤は朝がしんどい上に、大雨で持って行くものが増えてしまった。
雨すごいからもっと来客が少ないかなーと思ってたけど、思ったほど少なくなかった。こないだの大雨の日はほとんど来なかったって聞いたのに。
昼休憩のときは雨がやんだけど、気温がけっこう低い。建物内はわりかし気温があって暑いくらいなのに、建物内の古いところだったからか、空調があまりよくない。昼休憩のあとは新しいほうの部屋だから、はおりもの着た。帰りになったらまた雨がけっこう降ってきて、わりと寒くなってきた。レインコートでよかった。

今日は有吉の壁があるー
ウォールオブ有吉。
音楽ネタで武道館ライブやるらしい(笑)放送でも見れるかな。

naniyomo.com
アルバムのプロモーション記事に、小説家さんのインタビューというのはオーケンならではだ。昔から聞いてるエピソードではあるけれど、小学生のころから小説を読んで自分で書いていて、うまいと褒められてたというのはやはり、もともとそういった知識に長けているし才能があるんだよね。